バラの無農薬栽培方法とバラの写真、そして二匹の小豚たちの物語♪

menu

バラの無農薬栽培と二匹の小豚たち♪

バラたちは避難中…

暖かくなってきて、バラたちも勢いよく

芽吹いてる頃でしょうね。

 

我が家のバラたちは、今年はマンションの

外壁工事のため1月下旬から避難中です。

 

 

バラたちがいないと、むちゃくちゃ寂しいです。

 

 

こんなに殺風景なのかと唖然とします。

 

バラ達も、休眠期とはいえ環境が変わってびっくり
したと思いますよ。

 

我が家より、少し気温が低いし…。

でも、バラたちは逞しい!

きっと元気に春を迎えてる事でしょう。

 

我が子達に会いに行きたいと、思ってたのに
腰痛悪化で運転ができず、1月下旬に避難させて
一度も行けず仕舞いです。

 

でも、とても信頼出来る所に預けてるので、その点は
安心です!!

 

どこに預けてるのってよく聞かれます^^

↓ここです^^

あいあいガーデニング
…バラのプロがお世話して下さってるので、
我が家にいるより居心地がいいかも…汗

 

それにしても、バラ達がいないとなんて
寂しいのでしょう。

 

今の時期は、芽が勢いよく伸びる時ですね。

 

毎年、その勢いが嬉しかったけど、今年は見られず
残念…(;_;)

 

お迎えは1ヶ月後の4月始め位になりそうです…。

 

★Facebookで、バラのコーナーを作りました。
あなたのご自慢のバラたちの写真をシェアしましょう!!

ここに写真や栽培ヒントなどをぜひ投稿してくださいねヾ(^v^)k

 

待ってます♪

バラの無農薬栽培くらぶ

 

 

***********************************

SPONSORED LINK

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

液肥を作ってみましょう♪

応援お願いします^^

Twitter

アーカイブ