バラの無農薬栽培方法とバラの写真、そして二匹の小豚たちの物語♪

menu

バラの無農薬栽培と二匹の小豚たち♪

バラたちが帰って来ました^・^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の桜は、3月22日の早咲き桜です。

 

少し花弁が大きめの可愛らしい桜です。

 

 

今年は関東の桜が早く咲いて

びっくりですね。

 

今朝は、もう散り始めたよ…という

声も頂きました^^;

 

 

 

ちょっと待って!!

 

・・・という感じですね。

 

愛知県はまだこれからで、楽しみです(*^^*)ヾ

 

 

バラさんたちは、元気に新芽を展開してますか?

私のマンションで、1月下旬から外壁防水工事が
始まったので、バラたちは懇意のナーセリーさんに
預かって頂いてました。

休眠期とはいえ、バラたちの姿がないベランダは
本当に殺風景で出たくもなかったです^^;

いやぁ・・・本当に淋しかったですよ!

2ヶ月たち、ようやくネットが外れ、足場の解体工事が
始まったので、昨日バラ達が帰って来ました(*^^*)ヾ

むちゃくちゃ嬉しかったです。

でも、今冬は慢性化してる腰痛が特に酷く、今までのように
たくさんのバラたちを御世話する自信がなく、半分ほどに
減らしました。。

 

可愛がってきた娘たちを手放すのは、本当につらくて

どの子を残すか、中々決まらなくて困りました。

 

何だか本当に淋しいけど、でも、私が無理のない範囲でとなると、
この位なので我慢です。

ちょうど20鉢…これは一部ですが、こんな感じです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり面倒みてくださってたので、どのバラも本当に元気で
帰ってきて嬉しいです。

 

1ヶ月後には、いよいよバラさんたちのシーズンですね!

ワクワク本当に楽しみですね!ヾ(^v^)k

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

液肥を作ってみましょう♪

応援お願いします^^

Twitter

アーカイブ