バラの無農薬栽培方法とバラの写真、そして二匹の小豚たちの物語♪

menu

バラの無農薬栽培と二匹の小豚たち♪

まるで打ち上げ花火のようでした・・・(^▽^;)

怒濤の一番花は、一気にパァ~~ッと咲いて半月ほど咲き誇り、さっさと終わりました・・・(*>ω<*)

後は、花後のお守りしながら優雅に二番花を待ち望む日々・・・と、言いたい処ですが、

虫に病気対策に・・と、やることいっぱいですよね(^^ゞ

でも、バラたちはお世話した分、ちゃんと咲いてくれるので嬉しいですね♪

この写真のバラは、ジャネットさん…ERです。

何とも華やかな大輪のバラですよ。

咲き始めはHTのような剣弁高芯ですけど、すぐロゼット咲きに変化しますヾ(^v^)k

シリンジした直後に撮ったので濡れてますが、これはこれで風情がありますね。

 

★お引っ越し中です(^▽^;)

今までの取組みや写真などはこちらです⇒【バラ栽培は無農薬で~♪】http://123ai.sakura.ne.jp/bara/

 

 

 

 

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

液肥を作ってみましょう♪

応援お願いします^^

Twitter

アーカイブ