バラの無農薬栽培方法とバラの写真、そして二匹の小豚たちの物語♪

menu

バラの無農薬栽培と二匹の小豚たち♪

バラたちが元気なのは、無農薬栽培だから!

無農薬栽培で分かったこと!

どうやらバラたちは、お薬が嫌いなようです。無農薬にしてから」本当に元気いっぱい!

キャンカーでダメになる事はありますが、どのバラも少々の病気ははねつけてます。バラ栽培に農薬撒布は当然!と、

言われてますが果たしてそうなのでしょうか?

薔薇たちは、農薬を散布するから弱くなっているんじゃないか…、無農薬では無理!というバラ栽培の常識…本当は違うんじゃないか…、最近は、強く強く、そう思っています。

もっと検証が必要だとは思いますが、ほぼ間違いないと思っています。

だって、無農薬だとバラたちがとても喜んでるんですものヾ(^v^)k

 

★お引っ越し中です(^▽^;)

今までの取組みなどはこちらです⇒【バラ栽培は無農薬で~♪】http://123ai.sakura.ne.jp/bara/

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

    • 町田典子
    • 2015年 9月 10日

    初めまして。
    無農薬栽培でバラをという検索でこのHPに来ました。
    とても魅力的で参考にさせていただけたらと思っています。
    ところでこのページのバラの写真はなんというバラですか?
    こんなバラを無農薬で育てられたらうれしいなあ・・・と思い、
    バラの名前を教えていただけたら是非チャレンジしてみたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

液肥を作ってみましょう♪

応援お願いします^^

Twitter

アーカイブ