バラの無農薬栽培方法とバラの写真、そして二匹の小豚たちの物語♪

menu

バラの無農薬栽培と二匹の小豚たち♪

少し緊急のお知らせ
です。

 

我が家は、何年も前から
メインのカレンダーは
「ルドゥテカレンダー」と、
決めてます。

 

2~3年前迄は、夏頃、
既に売り切れとなり
悔しい思いも度々…。

 

 

でも、実は去年もうっかりして11月下旬に探したんですが
何とか購入できたので、少し油断してました。

人気があるので、販売数を増やしたのかなぁ・・・?

と、思ってのんびりしてたんですが、あやうく

買えない処でした。

 

 

今、確認したら「売り切れ」続出!!

 

いつも、購入するお店も、売り切れでした…。

アワワ・・という感じで慌てて探したら、1件だけ
まだ在庫があるお店があり、慌てて購入しました(^▽^;)

本当に慌ててしまいました^^;

 

あなたが、来年のカレンダーを愛するバラにしよう!と
思われるのなら、ルドゥテは絶対オススメです。

 

実は、私はバラは好きですが、バラの小物類は
余り好きじゃありません。

 

でも、このルドゥテだけは別!

ごてごてしてなくて、とてもシンプル&上品^^

 

そんな所が大好きで、我が家は毎年欠かさず

定位置に架かっているのです^^

 

【2012年版 ルドゥーテカレンダー】

 

 

 

この、本当にステキな【ルドゥーテカレンダー】♪

今の処、ここだけで購入できます!

ここをクリックして下さいね。

 

本当にオススメです!

在庫があるうちに早めにどうぞ!!^^

 

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

液肥を作ってみましょう♪

応援お願いします^^

Twitter

アーカイブ