バラの無農薬栽培方法とバラの写真、そして二匹の小豚たちの物語♪

menu

バラの無農薬栽培と二匹の小豚たち♪

バラの話では

ありませんが、

今朝の日の出まえの

空が凄かったので

写真をUPしますね。

お天気のいい日は、

必ず姫達をお散歩に

連れて行くので、その時の

空や朝焼け、日の出の写真を

よく撮ります。

でも、こんな空はそうそうないです。

今朝は、外に出た途端、あ、空が

すごい!!って思って、行きの車の

中からも撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩公園に着いてから、日の出まで連続で撮ってあります。

この雲は典型的な地震雲のようですね。

地震に詳しい 東海あまさん(Twitter @tokaiama )から、

「これは超大型の直前宏観ですね。48時間以内にM7前後が

発生すると思います。 外国南方の可能性が大きいと思うが…」

と、コメント頂きました。

今朝の、この空は少し怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これは、西側の雲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓日の出前は、金色に輝いて見事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓日の出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓北側の雲…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓余りにも雲が凄かったので、帰りも車から降りて

撮りました(>ω<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おまけ(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もう1枚、おまけ・・・(^^ゞ

今朝のバラたちです。

シーズン間近で、つぼみがたくさん

上がってて楽しみですヾ(^v^)k

 

 

 

 

 

 

SPONSORED LINK

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

液肥を作ってみましょう♪

応援お願いします^^

Twitter

アーカイブ